私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

写真で振り返る東武博物館

"百聞は一見にしかず"ならぬ"百文は一写真にしかず"。
というわけで、いつものようにテキトーに写真を晒しておきます。

5号蒸気機関車(SL B1形5号)


何故そんなに離れて立ってるんだ。ひょっとして仲悪いのか?(w

スペーシアの個室


1室3,700円(土休日)ですって。まぁ、実際に乗ることはないでしょう。(w

ジオラマ内の模型電車運転


ジオラマ内の模型電車を運転できるという夢のコーナー。ただし、1回100円…。

パノラマショー


どうでもいいけど、未だにスカイツリー登ったことないなー。

模型電車の運転体験


模型電車につけられたカメラの映像を見ながら運転できるのはナカナカ面白いですね。

8000系運転シミュレーション


先生の教えに従いながら、実際の車窓映像で運転体験。ガチャプレイ禁止。(w

昔の券売機展示


何気に子供のテンションが一番上がってたかも。とにかくボタンを押したくてしょうがない。(w