私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

楽しい学園祭

昨日の記事だと、子供そっちのけで私だけが楽しみに行っただけだと、
勘違いされそうなので、あくまでも昨日のイベントはおまけで、
メインは子供のために行ったということをアピールするために、
昨日の写真を載せてみる。
ちなみに、昨日のイベントは、当然ながら撮影禁止なので、
残念ながら、飯田里穂の写真はありません。(w

ミニ電車乗車


とりあえず、これ乗せとけば間違いない。(w

レーシングカー運転席体験


将来の夢は、GTドライバー!?

Nゲージ展示1


リアルな街中に、巨大な我那覇響さん出現…!?

Nゲージ展示2


とらのあなアニメイトもリアルに再現。(w

Nゲージ運転体験


無駄にブレーキかけまくって、乗客を困らせてました。(w

体感ゲームの体感


VR体験もあったけど、子供には無理なのでKinect的なやつで。

ガンプラ展示


ネオ・ジオング、でけぇ。(w


…っていうか、結局は子供そっちのけで私好みの企画を回ってますね。(w