私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突発的夏休み−3日目−

午前中、子供を病院に連れて行った帰りに、スマホを紛失して、
てんやわんやしましたが、無事に薬局で発見したので、
午後からは、予定通り地下鉄博物館に行ってきました。


当然、初めて行ったんですけど、予想以上に面白かったデス。
まぁ、元々電車は結構好きってのもあるんですけど、
こじんまりした施設ながらも、実物の電車が置いてあったり、
運転席に座れたり、運転シミュレータがあったり、巨大ジオラマがあったり、
地下鉄にまつわるいろんなものが展示されていて、結構ワクワクしましたね。
子供も女の子ながら、電車が好きなので、結構楽しんでました。
これで、入場料は大人210円ってんだから安い!
家からも割と近いし、また来ようと誓うのであった。