私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

HUGプリ神キャラソンを勝手に紹介−第2回−

最近、当ブログがはぐプリに侵食されつつあるような…。
まぁそんなことは気にせずに、今日も元気にはぐプリネタです。(w


前回紹介した「キミとともだち」はどちらかというと、えみるの曲という
イメージが強いですが、今回の「大好き∞無限POWER」は、
ルールーというか田村ゆかりの歌唱力を前面に出した曲となっております。
劇中でも、"ノリノリでアゲアゲな曲"を作りたいという、えみるの思いで、
えみるが作曲、ルールーが作詞を担当して完成したこの一曲。
まさに2人の思いが詰まった名曲を心ゆくまでお楽しみください。

ちなみに、暇さえあれば、娘と共にこれらのキャラソンをエンドレスで聴いているわけですが、
よく考えたら、幼少の頃より田村ゆかりの歌声を聴けるなんて、
まったくもって贅沢なヤツらだぜ。これぞ英才教育!w