私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

七五三写真

つい最近、上の子の七五三をやったばかりだと思ってましたが、
早いもので、もう下の子の七五三の時期が近づいてきました。
最近、時の流れが高速すぎて、体がついていかない…。
とか弱音を吐きつつ、老体に鞭打って、早々と写真を撮りに行ってきました。


上の子の時もですが、親二人も一緒に写真を撮ったんですが、
改めて自分の顔を見たら、思ったよりげっそりしてて、ちょっと引いた。(w
そのくせ、別に体重はそう変わってないってんだから、面白くないよなァー。
ちなみに、親バカ全開で超絶可愛い娘の晴れ姿写真を公開しようかと思いましたが、
上の子の時は公開してなかったので、今回もやめときます。
全力で想像してください。(w


そんなことより、今日のHUGっと!プリキュアですよ。
いつからルールーは、ポンコツのギャグ要員になったんだ?(w
てか、各地の名物を夢中で頬張るルールー可愛すぎなんだが。
これでCVが田村ゆかりとかマジ反則ですね。(w