私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

R-1ぐらんぷり2013

ナンダカンダと毎年いろいろ文句を言いつつ、結局見ているR-1。
遅ればせながら、今年も見てみました。
まぁ、やっぱり例年通り、大爆笑できるネタはなかったというのが、
正直なところかなぁ〜。
ただ今年は、モノマネあり、落語あり、パントマイムあり、と、
これまでのR-1ではあまり見なかったタイプの芸が多くて、
そういう意味では、可能性が広がって面白かったかなー。
ちなみに、個人的に面白かった芸人をちょっと挙げておくと、
ヤナギブソンヒューマン中村田上よしえキンタロー。アンドーひであき
ってとこでしょうか。
とりあえず、個人的には三浦マイルドよりヒューマン中村の方が面白かったかなぁ。
あと、例年のジンクスからいくと、今年はアンドーひであきがブレイクかな?


ちなみに、広島弁で優勝をさらった三浦マイルドにならって、
来年は出雲弁ネゴシックスには頑張ってもらいたいですね。(w