私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

島根県のカレンダーが自虐すぎる件

月曜から夜ふかし」にて、久しぶりの島根ネタです。
どうやら、島根県のカレンダーが大人気らしい。
何でも、知る人ぞ知る島根びいきのクリエイターFROGMAN
島根県公式のカレンダーを作成したんだとか。
で、放送で紹介されていたそのカレンダーに記載されたコメントを列挙してみる。


「本社どころか、支社も少ない。」


「修学旅行先になってみたい。」


「教習所の中の方が交通量が多い。」


「終電を逃すと生死にかかわる。」


「Uターンしてくるのは、神様ばかり。」


「島根なら新聞沙汰だぞ!って言われた。」


やっぱり島根は、この路線で売っていくんだろうか…?(w