私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

会いたい


私の家に一通の手紙が届いた…。
その手紙には差出人の名前はなく、『会いたい…』とだけ綴られていた。


というわけで、突然大分の友人が遊びに来ることに。(w
まぁ、正直この3連休は何の予定もなく、このままでは3日間スキャナと格闘という、
切ない連休になりそうな感じだったので、願ったり叶ったりデス。
しかし、昼過ぎに電話とメッセで会話しながら、東京行きを決定して、
そのまま航空券とイベントのチケットをゲットできちゃうなんて、
世の中、便利になったモンですねぇ〜。


っと、明日のイベントの予習しなきゃっ!