私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

故郷対決

先日、前の部署飲みをした際、山口出身の後輩が、
「今年の甲子園は一回戦から島根vs山口ですよ〜。」
なんて言ってましたが、いつの間にか島根が勝ってたみたいですね。
それどころか、気づけば島根県勢には珍しくベスト8!?(w
これはこれで目が離せませんねー。


ちなみに、私の母校もその昔、私がまた小さい頃ですが、
甲子園に出場して、珍しく1勝したという輝かしい歴史があったりします。
ただ、私の代はと言いますと…、
野球部員が9人に満たず、予選すら出場できなかったのはナイショだ。(w

●8/21追記

準々決勝、序盤こそシーソーゲームでしたが、終わってみれば11−3で敗退。
とりあえず、豚インフルのせいにしておこう。(w