私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アイマスCM

今日も今日とて残業で、会社を出たのは11時頃。
しかし、今日はこっそり携帯で銀魂を録画しておいたのだよ。
忙しい日々で家でまったりアニメも見れないので、
電車で銀魂を見ようというわけです。
もはや、周りの目とか気にしてられません!(w


で、家にいる感覚でCMはさくっと早送りしようとしたところ、
何やら見覚えのある絵柄が…。
って、アイマスDSのCMきたー!
思わず電車の中で叫びそうになったぜよ。(w
ていうか、CMでライブの映像使うとか、アリかぁ?


しかし、アイマスSPのときにも感じたけど、
アイマスも気づかないうちにすっかり遠くへいってしまったねぇ…。