私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ドラゴン隊長

何気なくテレビを見ていたら「ライジング・ドラゴン」なる映画のCMがやってた。
どうやら、ジャッキー・チェン、最後のアクション映画らしいですね。
いやね、何でまた急にこんな話題をネタにしたのかというと、
このCMの最後に、ジャッキー役の吹き替えの声優さんがセリフを言ってるのを聞いて、
ふと、銀魂のジャッキーの回を思い出してしまったので。(w
しかし、パロディに本家の声優をモロに使っちゃったりしてるせいで、
今回のように、本家のCMでも何故か笑いがこみ上げてきてしまうというのは、
それはそれで考えモノですね。(w


いやでも、あの回はかなり面白いので、オススメですよ。
気になる人は、「銀魂 ジャッキー」で検索!(w