私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

メジャー化

伊達さんカッケェー…と、いつものようにはじめの一歩を鑑賞。
伊達さんの嫁さん(CV:玉川紗己子)にちょっと萌えてたら、
伊達さんの息子が我らが神こと、若林直美嬢だということを知る。
先日の銀魂での仁後真耶子といい、これもアイマスSP効果かな?


そいえば、先日テレビでやってたスターウォーズを見てたら、
アイマスSPのテレビCMがやってましたね。
スターウォーズにぶつけてくる辺りが、本気さを感じますね。(w
ていうか、よく考えてみたら、ギャルゲーでテレビCMってあんまりないような?
その辺も含めて、スーパーな本気さをヒシヒシと感じますね。(w


しかし、あくまでアーケード派な私としては、何か複雑でもあったり。
オタクって、自分がマイナーな頃から好きだったモノがメジャーになると、
嬉しい反面、どこか寂しくも感じる生き物だと思うんですよ。
こういうのもツンデレって言うんでしょうか?(w