私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

究極超人あ〜る1

先日、見事にビデオを撮り忘れたR-1ですが、
YouTubeとかを駆使して何とか見れましたー。
てか、YouTubeなら大丈夫かと思ってたけど、結構消されるのね。(^^;
アニメはあんなに残ってるのに、お笑いには厳しいのかな…?


さておき、結論から言いますと…、
何だかんだいって、やっぱりバカリズムが一番面白かったかな〜。
個人的には、夙川アトムも好きなんですが。ズドン!
うーん、この前のM-1のときもそうだったんだけど、
私のツボと審査員のツボはちょっと違うのかな〜と思った今大会でした。


でも、今のオードリーのブレイクっぷりを見ると、
私のツボもまんざら間違いでもないかも!?トゥッス!