私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

宇宙撫子

朝、いつものように何気なくテレビで情報番組を見てたら、
何やらスゴイ聞き覚えのあるBGMが流れていた。
うおぉぉ、ココまで出てきてるのに思い出せない…。
どうしても思い出せないので、モヤモヤしたまま仕方なく仕事へ。
仕事中もそのBGMが頭を駆け巡るも、なかなか思い出せない。
結局、思い出すこともなく、仕事も集中できずに本日の業務終了。(コラ


帰って、引き続きモンモンとしていると、1つのフレーズが思い浮かぶ。
そう、宇宙撫子。
ちなみに、コレを「コスモビューティー」と読めたら同志です。(w
このフレーズを元に、いろいろと調べてみると、やはり当たっていたようです。
というわけで、正解は「バトルアスリーテス大運動会」でした。
あ〜、すっきりした。


しかし、朝の情報番組で大運動会のテーマ曲を使うとは、GJだな。(w