私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プリンセス トヨトミ

前に、友人がブログで映画館に観に行ったと書いてたことを思い出し、
テレビ初放送ということもあって、ちょっと見てみた。
個人的に、「堤真一が出てる映画はハズレがない」と勝手に思ってるんですが、
その期待ほどにはフツーだったかなぁ。
何か全体的に、話の流れが駆け足というか強引という印象。
日本史好きの私としては、もっとトヨトミを中心とした壮大なスケールになることを
期待してたので、ちょっと拍子抜けな感じかなぁ。
まぁでも、希薄になりつつある父と息子の絆を思い出す意味では、良き話だったかな。
あと、私も某アイマスライブで行った大阪の町並みが数多く登場し、
懐かしく思うと共に、また行きたいな〜と思うのでした。


そいや、友人もブログで書いてたけど、敢えてオレもココで言おう。
確かに、綾瀬はるかのおっぱい揺れすぎ!(コラ