私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

それゆけ大運動会2019

気づけば秋。世はまさに運動会シーズン。
ということで、今日は子供の保育園で運動会がありました。
ここ数年、ずっと天気に泣かされて、予定通り開催されたことがなかったんですが、
今年は例年にないイイ天気。
というか、10月にして最高気温32度予想って…。
誰もそこまでは頼んでないんですけどー。(w


それはさておき、上の子は保育園としては最後の運動会ということもあって、
非常に張り切って参加してました。
元陸上部である私の血を継いだのか、足は結構速いようで、リレーではアンカーに抜擢されたり、
ダンスでもみんなを引っ張るような正確なダンスを見せて大活躍!
普段はなかなか見ることのできないカッコイイ姿を見て、思わず涙…と言いたいところですが、
終始、ビデオ撮影&親子競技の参加で忙しくて、正直感動しているヒマはありませんでした。


ということで、涙は老後のビデオ鑑賞の時まで取っておきます。(w