私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

時の流れは残酷なり

今日は法事で、一部の遠方組は除いて、親戚が一同に集まりました。
ウチの親戚は、別に仲が悪いわけではないけど、日本各地に散らばっていることもあって、
あまり会う機会はなかったり。
こんなこと言うのもアレだけど、法事という場を借りて、普段会えない人と再会できるということも、
何か故人が繋げてくれた縁なのかな、とか思ったりするのでした。


ところで、ちょっと前まで鼻タレたクソガキだった姉の息子が、いつの間にやら立派な中学生に…。
甥っ子の年齢で、時の流れの残酷さを知るのであった…。ちーん