私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

HUGプリ神キャラソンを勝手に紹介−第4回−

先日の「全プリキュア大投票」を振り返ってみて、改めて思ったんだけど、
私は、プリキュア好きっていうか、HUGっと!プリキュアが好きなんだなって気づきました。
country92.hatenablog.jp
そんな中、このコーナーが志半ばで頓挫していたことを思い出し、
完全にブームが去った今敢えて、自分が好きってだけで、復活してみようかと。(w


久しぶりの第4回は、我らがキュアエールさんのキャラソン
「フレ!フレ!アイム・ア・チアリーダー!!」です。
超元気で明るいキュアエールらしい曲調で、聞いてるこっちも元気になれる一曲。
学校や仕事、プライベートでも、嫌なことは多いと思いますが、
そんな嫌なことがあって落ち込んだときに、オススメしたいキャラソンです。

ちなみに、子供たちのリクエストで、今でもたまにこの曲を聞かせることがあるんですが、
「前髪切りすぎて、めちょっく!」の部分は、何度聞いても爆笑してます。