私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

CLANNAD電車

CLANNAD電車

久しぶりに、総武線に乗って最寄り駅へ…、
と、噂のCLANNAD電車を発見!
CLANNADは未見の私も、思わず携帯で、
富竹フラッシュ☆
と思ったら、私と同じコトを考えてる人がちらほら。(w
そして、その行動を冷ややかな目で見る乗客…。


…いや、私はCLANNADはやっても見てもないのよ?
ONE以降、Keyはやってないしぃ〜。
そもそも、正確にはONEはKeyではないわけですよ。
つまりは、私は無実であると…!(そういう問題ではない