私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

天地無用! in LOVE

天地ブームはやめられないやめられない♪
というわけで、ついに劇場版にまで手を出してみました。
まずは、私の大好きなタイムトリップモノである劇場版1作目、
天地無用! in LOVE」デス。
ちなみに、今回もニコニコ動画で、天地ファンたちと和気藹々と楽しみました。


劇場版はTV版設定で、結構OVA設定とは違うので、
OVA版を見直した直後の私としては、いろいろ違和感ありましたが、
まぁそれはそれとして、十分楽しめましたね〜。
何といっても、我らが天野由梨の清音がいますし!(w
というか、ニコ動のコメントでも結構みんな書いてたけど、
母親設定は、篠原恵美より林原めぐみの方が人気あるっぽいですね。
まぁ確かに、あのポニーテールは可愛い。(w
てか、冷静に考えると、天地ファミリーで一番まともな女性は阿知花かもしれない…。