私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

年末のご挨拶

そんなこんなで、今年も今日で終わりデス。
今年は、初めての手術や三十路突入、年末のちょっとした修羅場などなど、
公私共に結構激動の年となりました。
…まぁ、振り返ると毎年激動の年とか言ってそうだけど。(w
さておき、ナンダカンダありつつも、この日記もこうして続けてこれたのも、
今日まで読んでくれたみなさまのおかげでございます。
というわけで、今年もPVやコメント、Web拍手に、いろいろとお世話になりました。
もう今年もあと数時間で終わりですが、良いお年をお迎えください〜!