私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

あけおめ

家の前から初日の出

皆様あけましておめでとうございます。
今年の年末年始は、普通に紅白とか見たり、
初日の出見たり、おせちやお雑煮食べたり、
初詣行っておみくじ引いたりと、
ビックリするくらいふつーな年越しでした。


…あれ? そいえば、冬コミは?
ココ最近、年越しと言えば冬コミに参加してたわけですが、
実は友人が見事に落選いたしまして…、
友人共々こうして無難な年越しとあいなったわけデス。(w


さて、新年のご挨拶ということで、今年の目標とか掲げようとか思いましたが、
まぁ、私は今までどおりに平凡に生きられればそれで満足なので、
今年もこんな感じでまったりとやっていく!
これを目標に、今年一年頑張っていきたいと思います。
というわけで、たぶん今年もこんな感じのゆるーい日記サイトとなると思いますが、
こんな感じでよろしければ、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m


ちなみに、数年ぶりに引いた初詣でのおみくじの結果は…、
「吉」でした。びみょ〜
ただまぁ、新年早々巫女さんを拝めたからヨシとするか。(w