私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第417回サークルOB会 −延長戦−

先日のサークルOB会で、仕事が修羅場で来れなかった友人がいたんですが、
その友人に渡して欲しいとお土産を預かっていたのでした。
ちなみに、そのお土産というのは、私も大好きな山口銘菓「豆子郎」で、
私も1箱丸々いただいてしまいました。
この場を借りて、ありがとぉー!m(_ _)m
で、今日の夜なら時間が作れるということで、仕事もさっさと切り上げて会ってきました。
正直、先週はメールも返せないほどの忙しさだったらしく、
結構心配してたんですが、とりあえず元気そうで何よりでした。
お互い、休出で鬱憤も溜まってたこともあって、
明日も仕事なのに、ナンダカンダ結構飲んでしまいましたとさ。
まぁでも、たまにはこうやって飲んでガス抜きはしないとね!


ちなみに、今回は残念ながらコスプレ居酒屋ではなく、普通の居酒屋でした。(w