私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

市民権

今日は久しぶりの休出…。orz
しかも、別プロジェクトのヘルプってのが、何か腑に落ちん…。
そんなやる気なしモードの中、昼飯にすき家に行きました。
いつものように、ねぎ玉牛丼を頼もうとしたところ、
何やら店内に聞き覚えのある音楽が響き渡る。
って、アイマスの「READY!!」やないかーい!
休日とはいえ、オフィス街の昼時で周りはサラリーマンばかり。
何ともミスマッチな数分間でした。(w
ちなみに、有線だとは思いますが、この曲以降はいたって普通の曲だったところをみると、
別にアニソンチャンネルとかではないと思われます。
アイマスもすっかり市民権を得たもんだ…。(遠い目