私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ロケみつ

今日も今日とて、時差ボケでまったく眠気が来ない…。
あまりに来ないので、ビールでも飲んで強制的に眠気を呼び起こすことに。
で、ビールを飲みながら何気なくテレビをつけたら、
そこにアスカがいました。
…まぁ、アスカといってもアスカのコスプレした芸人なんですけどね。(w


アスカ芸人が四国一周してるということは何となく知ってましたが、
何やら今は中国地方を旅している様子。
実家も近いということで興味津々で見てたら、眠気も忘れて最後まで見ちゃった。
次回は島根に行くらしいので、コレは見なければ…!
というわけで、ワタクシも陰ながら応援していきまするー。


ところで、確か四国一周を達成した際に、
憧れの宮村優子とご対面してた気がするんだけど、
今度の旅での達成のご褒美は何なんだろ〜?
個人的には、三石琴乃嬢とご対面を希望。(w