私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

あぼーん

以前、先輩から安く買い受けたmp3プレイヤーですが…、
半年を待たずして、あぼーんした模様です…。orz
何気なく聴いてたら、急に液晶画面に
「システムエラーが発生しました」とか出て、フリーズ。
リセットボタンを押してみたら、電源は切れたものの、
それ以降、パソコンに繋げてもウンともスンとも言いませんよ。
まぁ、中古品を安く売ってもらっただけに、文句も言えないし、
結局、古いmp3プレイヤーを1軍に格上げかな。(w
そういえば、コレを売ってもらったときも、ボーナス時期だったし、
冬のボーナスは新しいmp3プレイヤーの購入も考えようかなぁ。