私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

クリスマス釣り

クリスマス釣り

その昔、ついでにとんちんかんの抜作先生が
こんなギャグを言ってた気がした。
確か、「サンタ」さんだと思ったら「三田」さんだった
なんてオチじゃなかったっけか。(w


…と懐かしのとんちんかんネタはさておき、
今年も早いものでもう残すところあと1ヶ月ちょっと…。
我が最寄り駅にも先日からちょっとフライング気味に、
クリスマスツリーがお目見えしました〜。
そいや、去年も同じようなことを日記に書いた気がする。
どうやら去年は12/4の日記だったようですが…、どうみてもツリーは同じデスね。
使いまわすなよな〜とか思いつつ、某ヒルズとかのツリーならまだしも、
千葉のショボ駅のツリーじゃ、そんなモンだよねぇ〜。