私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

師走

駅前ツリー

気づけば、今年もあと一ヶ月…。
いやホント、時が経つのは早いですねぇ。(しみじみ
最寄の駅にもいつの間にかツリーがお目見えデス。


クリスマスといって思い出すのが、その昔…若かりし私が、
サンタさんにお願いしたクリスマスプレゼント。
あれは忘れもしない、サンバルカンサンバルカンロボ。(w
あの頃は、サンタさんを信じる無垢な少年だったわけですが…、
その希望は無残に破られ、その結果こんな大人になっちゃいました。(w
さて、今年はサンタさんに何をお願いしようかしら。
とりあえず、「ひざまくら」でもお願いしとこうかな。(w