私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

魅惑の誕生会

ココ最近は主賓の家で誕生会するのが恒例行事。
寮から出て以来、主賓の家には初めて行ったわけですが…、
普通にオートロックでエレベータ付きですか、そうですか。
駐車場にはベンツとかとまってるし、どんなマンションだよ。(^^;
今回の料理は…、ズバリすき焼き!
いやー、やっぱ冬は鍋!日本人はすき焼きでしょでしょ!
でも、何かいろいろ間違ってたようで、水炊きっぽいすき焼きでございました。
まぁ、ウマけりゃ少々の見た目は目をつぶる!これが男の料理じゃー!
てか、肉とかモノスゴイ食った後に、うどん入れて、餅入れて、ご飯入れて…、
っておまえら、どんだけ食えば気が済むんだよっ!
いやまぁ、オレもナンダカンダ食ったけども…。
どうやら、みんな胃袋が宇宙のようです。(w


そんなこんなで、いよいよお待ちかねのプレゼント授与式デス!
今回のプレゼントは、その名も…、
ひざまくら!
嫌がらせネタ…、ここに極まれり!(w
と思ったんですが、思いのほか喜んでくれました。
いや、喜ぶってもそれはそれでどうかと思いますけど。(w
ちなみに、試しにトイレに座らせてみたら、妙にマッチしたので、
写真に載せておきます。(w
…という感じで、夜は更けていくのであった。(結局このオチか