私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

前哨戦

ひざの上の同居人

本日は、久しぶりの友人の誕生会。
といっても、誕生会は夕方からなので、
それまでの間、ゲーセン野郎どもたちと前哨戦。
というわけで、久々やってきましたウェアハウス
友人がバトルモードにハマってるというので、
せっかくなので私もプレイしてみる。
選べるレベルが制限されるのはちょっと不便ですが、
相手が普段自分が選ばない曲とかも選んだりするので、
結構新鮮で面白いですね〜。
実力も均衡してると、自分と同じ場所でコンボが切れたりして、
コンボ数見てても結構笑えたり。
ただ…、たまたま相手が悪くて連敗とかして、ランクが落ちると、
もう切ないくらい簡単な曲しか選べなくて、ちょっとやる気がなくなります…。
ロング好きの私としては、ロングできないのもちょっと寂しいし、
まぁ、ノーマルモードと合わせてちょいちょいやっていきますかね。
とりあえず、もし私と戦うことがあったら、よろしくデス!m(_ _)m
…どうでもいいけど、いつの間にかDDRが4曲設定になってた。
いやまぁ、嬉しいんだけど、正直体力もちません。(^^;
でも、今日は初めてヒマワリのEXPERTクリアできた〜!
そんなこんなで、最後に3人でセッションして、がっつりゲーセンを満喫したのち、
場所をカラオケに変えて、しばしアニカラで盛り上がるのだった。(w