私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

瞬殺祭

さて、本日は我らがあさぽんのユニットelementsのライブチケット発売日。
無論、我々は樹里吉が出演する昼の部を狙っていたわけですが、
相変わらずの瞬殺っぷりになすすべもなく、
何とか作戦変更してかろうじて夜の部をゲット。
樹里吉を見れないのは残念ですが、チケット取れただけでもヨシとしよう。
さて、夜のゲストは「佐久間紅美」さんのようで。
名前は何となく聞いたことあるけど、よく知らないので調べてみる。
なになに…、天地無用!GXPの正木霧恋とな!?
すべてを理解した。
当日は「あなたが最低...」を聞けることを楽しみにしておこう。(w