私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

おーそーじ

ポップンミュージック16

先日、友人に部屋の写真が欲しいと、
言われていたこともあったので、
軽く部屋の掃除をすることに。
まぁ別に、今更取り繕うつもりもないけど、
晒される以上、散らかってる写真はイヤなので。(w
その模様は、そのうち友人のブログで
晒されると思うので、そちらをご参照ください。


掃除中、その友人とチャットでマクロスの話題になり…、
気づいたらお互い「天使の絵の具」の動画をエンドレスで流してました。(w
ていうか、この映像とこの曲、神すぎる…!