私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

MP3プレイヤー

何を聴いてるdeSHOW?(w

毎日のようにお世話になっている
我がMP3プレイヤーをご紹介!
就職するまではこの手のポータブルプレイヤーは
特に必要なかったので、持ってませんでしたが、
就職して通勤時の暇つぶしにと買ったモノなので、
かれこれ3年以上も愛用してます。
しかも、我がインテグラにもFMトランスミッタを装備したので、
最近は通勤時だけでなく、車乗る際にも大活躍デス!


当時は、今をときめくiPodもブームに火がつく前の時代だったのですが、
私としては、

①スーツの胸ポケットにも入るサイズ
②電池が使用可能
③HDDではなくメモリタイプ


という3つのコンセプトで探したところ、
友人が使ってたのがしっくり来たので、真似して買っちゃいました。(w
しかし、今となっては128MB+256MBのMMCだけでは、
ちょっと容量が寂しい今日この頃…。
といいつつも、まぁ未だに元気に使えてるだけに、
買い換えるのももったいないな〜と思って、頑張って使ってます。(w
…ケチっていうなぁ〜!
物持ちがイイって言ってちょうだいっ。(w