私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

内定者懇親会

今日はちょっとした会議があって、午後から本社に行ったんですが、
どうやら今日は来年度入社の内定者懇親会なるモノがあるようで、
何かいろいろと準備してました。
うーん、そういえば思い起こせば、ぅん年前…。
私もそんな会に出た気がするな〜。
…と思い出し、過去の日記を漁ってみたら、出てきた。(w
過去の日記を読みつつ、思い返してみるけど…、
正直、この懇親会で話した人とか二次会行った人とか、全然覚えてないや…。
いやまぁ、内定者なんだから、ほとんどみんな今の同期なはずなんだけど。
結局、こんな会はあんまり意味なしてないような〜。
しかしまぁ、会社の金で東京に行けて、関東オンリーの深夜アニメ見たり、
翌日は秋葉原へ行ったりできたという意味では、
オイシイ会なのかもしれないっ!?(捻じ曲がった考え


ちなみに、立食パーティのようだったので、
「内定者の振りしてこっそり乱入して料理食ったらバレますかねぇ?」
と先輩に聞いてみたところ、
「やれるもんならやってみろ」と冷たくあしらわれました。(w