私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

健康優良児

先日の健康診断の結果が返ってきました〜!
気になる結果はというと…、
総合判定A!やーりぃ〜っ!
一番心配していた隠れ肥満的な判定も、むしろ前回より下がってました。
特に健康マニアというほどではないんですけど、
タバコは吸わないし、酒もたまの飲み会くらいしか飲まない人なので、
この結果も納得って感じでしょうか。
でも、正直運動はしてないんだよねぇ…。
まぁ、職場がちょっと駅から遠いので毎日結構歩いてるのと、
できるだけエレベーターは使わず階段を昇るくらいはしてるけど、
それ以外は運動は皆無かも…。
前はジム行ったり、テニス行ったりしてたけど、最近はサッパリだしなぁ。
でも、もうすくボードシーズン到来だしっ!
もう運動不足なんて言わせないくらい行きまくってやるーっ。