私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

溜まったビデオを消化す!

とりあえずは、週末に溜まったビデオを片付けることに。(w

内村プロデュースSP

この日をどれだけ待ちわびたか…!
ついに、帰ってきました、内村プロデュース!!!
といっても、一夜限りですが…。
でも、この一夜限りの復活がレギュラー復活への布石だと信じておりますっ!
さて、今回の内P。いきなりレッド不在という中、始まったわけですが、
冒頭でいきなりふかわがイジメられるところを見て、変わってないと一安心。(w
ただ…、正直1時間という短い時間というのもあったとは思うんですが、
全体的に何となくグダグダ感が…。(^^;
まぁ、それも含めての内Pではあるんですが、
だいぶ見ないうちに、逆に私的なハードルが上がりすぎたのかも。
コレはもう、意地でも復活して、いつものおバカな笑いを見せて欲しいっ!
今後の期待も込めて、今回はちょっと辛口コメントにしてみました〜。

TAXi NY

無類の日本車好きの私ではありますが、TAXiシリーズを見て以来、
プジョー406は一目置いてるくらい、TAXiシリーズはお気に入り。
そのTAXiをハリウッドがリメイクしたのがこの「TAXi NY」。
正直、予告とか見てる限り、あまり期待はできなかったんですが…、
一応、TAXi好きとしては見てみました。
…まぁ、予想通りというか、ぶっちゃけ個人的には微妙でした。(^^;
なにせ、肝心の改造タクシーのフォード・マスタングがカッコ悪い…。
せめて、日本車の1台でも出てくれれば、テンションも上がったものの、
私が見てる限り、発見できず…。orz
見所といえば、犯人の美女軍団のセクシーっぷりくらいでしょうか。(w
やっぱり、TAXiはダニエルとプジョー406のコンビじゃないとっ!
早く、TAXi4をテレビ放映しないかなぁ〜。

激走!GT

ついに、始まりました2008年Super GT
今年は、何と言ってもGT-Rの復活、これに尽きますね!
私がホンダ車に乗っていようが、GT-Rだけは別格。
今シーズンは、全力でGT-Rを応援させていただきます…!
というテンションの中、始まった第1戦鈴鹿
いきなり予選から、3台のGT-Rが1位2位3位を独占!
やってくれます、マジでシビレるー!
と、このままやってくれると思いきや、決勝で事件は起きた…。
3位のカルソニックがクラッシュ!?
…てか、どう見てもアンドレが押しただろぉー、おんどりゃー!
しかし、1位2位のGT-Rは快調にぶっちぎり、他を寄せ付けない圧倒的な走り。
結局、GT-Rデビュー戦は、GT-Rのワンツーフィニッシュで終わりました。
でも正直、あのクラッシュがなければ、ワンツースリー取れてたと思えるだけに、
ちょっと残念ですね…。orz
まぁでも、今シーズンはまだ始まったばかり。
今後もGT-Rの活躍から目が離せない…!?
てか、マジで今シーズンは生で見に行きたいぃぃぃ。