私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしのなく頃に命

ひぐらし命!(TIM風


というわけで、いよいよサービスが開始されたひぐらし命。
初日から、想定以上のユーザーが押し寄せてるからなのか、不安定&緊急メンテナンスを繰り返してて、
まだろくにプレイできてませんが、これはひぐらし人気を裏付ける証拠でもあるわけで、
まさしく"ひぐらし命”としてずっと見守ってきた私としては、嬉しい限りです。
まぁ、元々まったりプレイしようと思ってたので、気長に細々とやってきまーす。


ちなみに、いわゆるリセマラをやったわけですが、
何度も心折れかけつつも続けた甲斐あって、推しの詩音のSSRを無事にゲット。
しかも、エンジェルモート衣装とか、最高すぎる。
f:id:kuni_18:20200903232833j:plain
これで、心置きなく始められます!