私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

「07th大宴会」に行ってきた。

ひぐらしのなく頃に」や「うみねこのなく頃に」でお馴染みのサークル「07th Expansion」の
20周年を祝う「07th大宴会」が開催されるということで、ファン歴16年の私が行かずして誰が行く!
ということで、仕事を抜け出して行ってきましたー。

うみねこ以降の作品は未プレイなんですが、さすがの20年という歴史を感じさせる
お宝な展示物の数々に、ぜーんぶお持ち帰りぃ~!
…すると、葛西みたいな人に両脇抱えられて、地下祭具殿に連れていかれて爪剝がされちゃうので、
お持ち帰りは断念して、写真を撮るだけにしておきました。(w
というわけで、いつものように写真で振り返っておきましょう。

衣装


ただ衣装がそこに存在するだけで、劇中の回想が可能です…如何でしょうか、皆様方?


顔はめパネル


敢えてこのシーンの顔はめパネルを作るという攻め攻めの姿勢が好き。


ベアトリーチェドール


やはり妾はドール姿もよく似合うなぁああああぁああア?!


エンジェルモート


レシートまで再現している芸の細かさ。詩音とチェキ撮れるなら通う!(w


その他の展示

改めまして20周年おめでとう!そしてこれからも末永くよろしくお願いします!