私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

イヤホンの終わりと始まり。

普段使いしているBluetoothイヤホンですが、急に片耳の音が聞こえなくなりました。
country92.hatenablog.jp
使用し始めてから約1年。
まぁ元々、献血で無料でもらったものなので、今までよく頑張ってくれたと思います。
お疲れさまでした。

しかし、イヤホンがないのは、非常に困るので、通勤時間中にAmazonでポチっとな。

するとどうでしょう。
その日、残業でもたもたしているうちに、私が帰宅するより早く届いてました。
いやもう、便利を通り越して、Amazon怖いわ!(w


ちなみに、今までは左右のイヤホンがコードで繋がっているタイプでしたが、
試しにセパレートタイプにしてみました。
脱着時は紛失とかちょっと心配ですが、コードがない分、煩わしさはゼロ。
コレに慣れちゃうと、もう元には戻れないなー。