私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

史上最強の虫除け軍団

たまには、人の役に立つ記事を書こうかな。(w


前に、虫に刺されやすい私が、これでもかと虫除けグッズを使いまくったら、
虫に刺されなかったという武勇伝を記事にしたら、どんな虫除け使ったんですか!?
という問い合わせは特に来なかったんですが、せっかくなので紹介しておこうのコーナー。(w


まずは、ちょっと強力な虫除けスプレー。エアゾールって成分名が強そう。


続いて、ちょっと強力な蚊取り線香。赤いグルグルが強そう。


ブヨ除けに効くというハッカ油。いい匂いとスースー感が強そう。


蚊を8時間も寄せつけないという夢の商品。バリアって名前が強そう。

フマキラー 虫除け スプレー ヤブ蚊バリア 480ml

フマキラー 虫除け スプレー ヤブ蚊バリア 480ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


最後は、刺されたときの保険として。アルファEXって何か強そう。


※これ全部使ったからといって、虫刺されを完全に防げることを保証するものではありません。(w