私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

こどちゃ

子供と買い物とかに出ると、ついついこどものおもちゃを買ってしまう親バカです。
しかし、そうはいっても、家とか買っちゃったせいで、巨額の借金を背負っている身。
こどちゃにもお金はかけられないのです!
そんな借金持ち庶民の強い味方が100円ショップ。
今日も100円ショップでブラブラと見ていたら、いつの間にか500円分も買ってました。(w
ちなみに、今回の購入品はコチラ。
・子供用の椅子×2(ウチ用と嫁の実家用)
・ボール
・風呂場に貼るアルファベット勉強シート
・マグネット式お絵かきボード

スゴいクオリティだろ。ウソみたいだろ。全部100円なんだぜ。これで。


ちなみに、お絵かきボードに書いた文字と子供の名前は特に関係ありません。(w