私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

初代チームBを語る Part2

そういえば、先日の東京ゲームショウの記事では語りませんでしたが、
とあるイベントに「仲谷明香」が声優として出演してました。
いやまぁ、今や声優だから当たり前なんですが、初代チームB好きだった私としては、
やっぱり、仲谷はAKB48という印象が強かったり。


私が足しげく劇場に通ってた当時は、AKB48唯一のメガネっ娘として、
結構頑張ってた印象がありますが、何故にこんなに記憶に残ってるかというと、
一緒に劇場行ってた友人が、仲谷推しだったからです。(w
あれから7年、まさかAKB48を卒業して、声優となり、
プリキュアの主題歌歌ったり、東京ゲームショウのイベントに登場したり
することになろうとは、誰が予想できたであろうか。
いやー、人生ってわからんモンですねぇ。(しみじみ
ちなみに、このイベントではメガネしてなかったけど、
個人的にはメガネした方がイイんじゃないかなーと。(余計なお世話?


そんなことより、結局初代チームBの推しメンは誰かって?
それはまた別の機会に。(引っ張りすぎw