私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

東京ゲームショウ2014−2日目−

ハイ、というわけで、今日も今日とてネットで悠々と鑑賞です。
あぁ、ネットってホント素晴らしいー。(w


さて、本日のオレ的出演声優ラインアップはコチラ。
中原麻衣榎本温子生天目仁美小野坂昌也置鮎龍太郎緑川光桃井はるこ (好み順w)
まずは、榎本温子に触れねばなるまい。
いや、マジで久しぶりに見たけど、とりあえず元気そうでなにより!
時が経っても美人さんやねー。
ていうか、セガのコンパニオンの衣装着るとか、マジ反則だから!(w
そして、新婚ホヤホヤの生天目さん。
共演してた中原さんからのツッコミにタジタジしてたのが可愛かったです。(w
で、最後はやっぱりマサヤング師匠でしょう。
ぶっ飛んだヤングさんの発言には、今年も笑わせていただきました。
てか、ヤングさんを見た娘も、何か笑ってました。
ヤングさんの笑いがわかるとは、ウチの娘も才能あるな。(w


そんなこんなで、2日間、ガッツリと東京ゲームショウを楽しみましたとさ。