私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

とあるアラフォー男の優雅な休日

突然ですが、今日は休みです。
特にこれと言った理由があるわけではないですが、この時期になると、
有休をあまり消化していない人たちに対する"有休取れ取れ圧力"がヒドイので。
まぁ、ツイキャスの翌日だから、という理由にしてもらっても差し支えはないです。(w


というわけで、特に用があるわけでもなく、休みになってしまったので、
今日は一日、自分のために使おうと決めました。
まぁ…、子供にはちょっと悪い気もするけど、パパだってたまにはこういう日も必要なのよー。
そんなわけで、子供たちを保育園に連れて行った後、まずは行きつけのスーパー銭湯へ。
ストイックにサウナで自分をいぢめ抜きます。
続いて、某博多ラーメン屋で腹ごしらえ。博多ラーメンうまー。
f:id:kuni_18:20190227231003j:plain
しかし、いくら好きだからって、大盛+半ライス+替え玉は食いすぎだった。
明らかに、サウナで落とした分以上に摂取してますね。(w


お腹も満たされたところで、昨日散々歌ったくせして、再度ヒトカラ~♪
※詳細は別エントリーで。
で、最後は歯医者で定期クリーニング。
虫歯もなく一安心。キラーン☆(めぞん一刻三鷹さん風


そうこうしていると、魔法が解ける時間となったので、保育園にお迎え。
今日一日の罪滅ぼしとして、子供たちに好きなものを買ってあげることに。
…まぁ、100円ショップですけどね。(w
家に帰ったら帰ったで、外で遊びたいとゴネるので、暗くなるまでしばしお相手。
ご近所さんの会う人会う人に、「今日はお休みですか?」と言われて、
そこはかとないばつの悪さを感じつつ、優雅な休日は終わりを迎えるのでした。