私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

同期会&友人壮行会-飲み会編-

ひとしきり歌った後、飲み会からの参戦者と合流して飲み屋へ。
ちなみに、一応私が幹事だったので、店は私が独断と偏見で博多料理屋をチョイス。
いや、何となく博多の料理が食べたかったからです。
異論は認めない。(w
さすがに、日曜の真っ昼間ということもあって、店はほぼ貸切状態でしたが、
博多名産の料理の数々は美味しかったです。


さて、入社当時は毎週のようにバカやってたメンバーも、全員アラフォーになり、
2人の独身貴族を除き、みんな家庭持ちローン持ちという状態なこともあり、
話のネタはなかなかヘヴィな内容が多かったですが、
それでも、そんな話を気兼ねなくできるこの関係って、結構貴重だなぁと。
友人は関西に行くとはいいつつ、子供が小学校に上がるまでには戻ってくるようなので、
また戻ってきた頃にこうやって集まれたらいいですねー。


ちなみに、主賓は夜から用事があるということで、15時過ぎには解散。
とはいえ、まだ15時過ぎなので、残ったメンバーで何かしても良かったんですが…。
いや、たぶんツイキャスさえなければ、たぶん何かしてた。
でも、今日はツイキャスがあるんじゃよー。
許せ友人たちよ、オレはツイキャスを取る!(w