私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

本日のスーパーヒーロータイム

今日も今日とて、スーパーヒーロータイム
今回のトッキュウジャーはいつもと違って、シリアスモード。
たまにこういう回が入ると、締まってイイですね。
しかし、変身後の6人がChoo Choo TRAIN風ポーズを決めてるシーンで、
何気に6号だけ横から顔出して、両手で"6"のジェスチャーしてるのに気づき、
お茶目すぎる6号の姿に、朝から1人で爆笑してました。(w


仮面ライダードライブは、舞台が警察ということもあって、
ストーリーもちょっとミステリー風味なのが、何気にオレ好みかも。
シフトカーが単なるミニカーっぽくて、ちゃちい感じはするけど、
ヒロインがとにかく可愛すぎるので、そこは気になりませんね。(w
しかし、今回出てきた同僚の婦警の制服が、
ヒロイン以上にミニスカだったのは教育的にどうかと。
…いや、パパ的には嬉しいんですけどね。
むしろ、いいぞもっとやれ。(w