私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

灼熱のキャンプ

今日も今日とてキャンプです。どんだけー。
正直、5月という一番過ごしやすい時期で、快適キャンプを楽しめると思って行ったんですが、
5月とは思えない灼熱地獄のような暑さで、軽く後悔。
そんなわけで、あまりの暑さを言い訳に、昼間っからビールをあおってたら、
地震にも気づかなかったという。(w


ちなみに、今回は薪代をケチるために、薪をそこら辺から拾ってきて焚き火をやったんですが、
早速、先日見たゆるキャン△1話での教えが役に立ちました。
f:id:kuni_18:20190527234835j:plain
ありがとう、志摩リン。ありがとう、大塚明夫さん。