私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゆるキャン△ポップアップショップ あみあみ高原キャンプ場

そうだ、キャンプ場に行こう。
…と言っても、秋葉原ですけどね。(w


ということで、ゆるキャン△ポップアップショップの「あみあみ高原キャンプ場」に
行ってきましたー。
f:id:kuni_18:20210205230057j:plain
f:id:kuni_18:20210205230101j:plain
残念ながら、志摩リンテントの再現展示等があったイベントスペースは1月末で終了してしまっていましたが、
久しぶりにゆるキャン△グッズに囲まれて、あかんやつやーって感じでした。(どゆことw


ちなみに、他にもこんなのも見つけ、まさにゆるキャン△尽くしの1日でした。
f:id:kuni_18:20210205230611j:plain
f:id:kuni_18:20210205230608j:plain
ケロリン桶、ちょっと欲しい…。