私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

加湿器でお肌に潤いを

最近、乾燥肌が結構ヒドイんです。
若い頃は、そんな心配は微塵もないツルツルお肌だったのに…、やはり年には勝てないようです。orz


ということで、文明の利器に頼って、Amazonセールで加湿器を買ってみました。

一応、家には空気清浄機兼加湿器があるにはあるんですが、あくまでリビング用なので、
主に寝室用として買い足してみました。
寝室用ということで、まずはとにかく静音重視!
あとは、今後在宅勤務になったときにも、気軽に使えたり、
車でも使えたらいいかなーと、できるだけコンパクトなモノを選んでみました。


かなり安かったので、性能は心配してましたが、思いのほか勢いよく蒸気が噴き出してるし、
寝る際にも気にならないくらいの稼働音なので、重宝しそうです。
これで、ドモホ○ンリンクルのお世話にはならなくて済みそうだな。(w