私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

はじめての湖畔キャンプ-1日目-

そうそう、言い忘れましたが、わたくし、プチ夏休み中でした。
というわけで、キャンプ行ってきますわ。
いやもう、それくらいしか、やることないんで…。


今回は、何気に初めての湖畔キャンプ場。
ゆるキャン△の志摩リンも、湖畔キャンプが好きだと言ってましたが、
確かに、何か癒されましたー。
梅雨明けでクソ暑かったですが、湖畔キャンプは何となく精神的に涼しい気がして、
幾分、暑さも和らぐ感じ。(たぶん気のせいw
予想以上に良かったので、今回は珍しく写真多めでお送りします。


f:id:kuni_18:20200802143742j:plain
何か紹介してないギアがこっそり増えてますが、まぁまたそのうち紹介します。


f:id:kuni_18:20200804220144j:plain
「麓も高ボッチもよかったけど、やっぱり湖畔のキャンプが好きだなぁ。」by志摩リン


f:id:kuni_18:20200802155903j:plain
近くには、子供でも遊べる小川も流れてます。


f:id:kuni_18:20200802181001j:plain
湖面に映る夕日も拝むことができました。


f:id:kuni_18:20200804220725j:plain
f:id:kuni_18:20200804220729j:plain
夜は、志摩リン特製スモアを作ってみました。


あと…、写真には写せませんでしたが、ほぼ満月な月や、満天の星空、
そして、タイミングよくISSが見える日だったこともあって、くっきりとISSも見れましたー。
何気に、ISSを見るのは初めてだったんですが、あんなにもはっきり見れるとは、まじで感動。
娘2人も感激してたので、きっと将来は宇宙兄弟ならぬ宇宙姉妹になってくれることでしょう。(w